ベビカムトップ
>
なんでもトーク
> ベビー布団について。いつまで使うもの?

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > ベビー布団について。いつまで使うもの?
sunママ
sunママ
なんでもトーク

ベビー布団について。いつまで使うもの?

こんにちわ。
早速ですが、ベビー布団はいつまで使うものですか?布団で寝ているのですが、いつ頃子ども専用の布団を買いましたか?
ベビー布団より大きくて子どもの布団というのがありましたが、あれは使いますか?

また買い直すのも大変だから、買うなら普通のシングルを買おうかなと思っています(^^)

  • 3
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

sunママ
sunママ
0

ぽちゃぽちゃこさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。添い乳だとあまり意味もないし、でも、添い乳するかどうかは産まれるまで分からないから難しいですよね(T0T)結局大人用でもよさそうですね。


匿名さん
ありがとうございます。
毛布だけジュニア用!全然気づきませんでした!!確かにそれなら軽いし、暫く使えそうですねー!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

匿名
匿名
0

うちは一歳まで赤ちゃんの布団。一歳からは大人の布団を揃えました。(羽毛布団、肌掛け、毛布まで。夏はバスタオルで済ませてます。掛け毛布は私が子供の頃に使っていたジュニア毛布をもらってきました)
夏にゴロゴロ動き回って、ベビー布団をすぐに出ていたので大きくてもいいかなと。
布団は大人用で問題ないと思います。羽毛布団もいけました。毛布は重いのでジュニアでもいいかなと思いますが、わざわざ買うなら大人用で問題ないと思います。(ジュニア用は高いし種類がない)

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

ぽちゃぽちゃこ
ぽちゃぽちゃこ
0

うちはベビー布団はあまり使わなかったから参考になるかわかりませんが、ベビー布団は産まれる前に買って添い乳をしてたので結局一緒に寝るようになってからはそのまま大人用の布団で一緒に寝ていました!

いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome