[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

恥ずかしいですが・・・お好きなインスタントラーメンは?
ちょっと前まで、ペヤングの激辛にはまってました。
そんなにインスタントは食べたりしないんですよ。
ただ、ここのところまた食べたい衝動にかられ・・・
おすすめを教えてください。
7
コメント
インスタントラーメン、無性に食べたくなることありますよね!
ひとりでごはんを食べるときついつい食べてしまいます。
なかでも最近はまっているのが、セブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップラーメン。
九州に住んでいるので、いつか店舗のラーメンを食べてみたいなぁ…と思いながら美味しくいただいています(*^^*)
一人で食事をするときは基本インスタントです(^^;
チャルメラの醤油味に豚こまと卵を落として煮込むのがすき!
カップ麺は、蒙古タンメンとシーフードヌードルとカレーヌードルとスーパーカップの豚骨と味噌がすきです!
辛ラーメン。
本当は、違う韓国のラーメンが好きだったんだけど、発売されているところがなくなってしまいました。
とろけるチーズや韓国のり、ウインナーを入れると美味しいです。
mikiベビさんの言ったバーニャカウダ!
とっても美味しかったので食べてみてください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみにこれは期間限定かもしれませんが
どん兵衛?だったかの鴨そばがおいしいですよ。
どのメーカーか忘れてしまいましたが
豚キムチのカップ麺があるのでそれもおすすめです(^^)
みゆしんさんの仰る、チリトマト!美味しくて好きです♡また同じく日清の、バーニャカウダー味。野菜たっぷりローカロリーで、なかなか美味です(^^)
関係ないけど、カレーメシも、楽チンで好き♡
焼そばは、マルちゃんの生麺かUFO派です(笑)
最新アクセス
ランキング
-
1
-
2
料理・家事
-
3
料理・家事
-
4
料理・家事
-
5
料理・家事
今あなたにオススメ




