[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

ららら~♪
あぐらって・・・
初めまして、ららら~♪です。
初めての妊娠(6w)です。
私は元々、あぐら(地べたではなくクッションの上とか)で座るのが好きです。
妊娠してもこの座り方が一番落ち着くのでしているのですが、
みなさんは、どのような座り方をしていますか。
工夫されてることなどありますか。
この体勢がラク~というのもあれば教えてください。
2
コメント
ららら~♪
0
ありがとうございます(*^▽^*)
初めての妊娠で、今まで普通にしてきた事が果たして良いのかどうか気になっていたところでした。
しぽぽたますさんの情報であぐらが良いと知りすごく安心しました☆
しぽぽたます
0
始めまして。妊娠おめでとうございます(o^^o)
あぐらいいですね!私は三角座り(体育座り)が落ち着きます。
妊娠中期に行ったプレママ教室で、座る時はできるだけあぐらでと言われましたよ(^_^*)骨盤が開いて産むのにいい位置にくるみたいですよ。それからは妊娠中はあぐらにしていました。
最新アクセス
ランキング
-
1
妊娠前期(~4ヶ月)
-
2
妊娠前期(~4ヶ月)
-
3
妊娠前期(~4ヶ月)
-
4
妊娠前期(~4ヶ月)
-
5
妊娠前期(~4ヶ月)
今あなたにオススメ



