[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。


おしるし?
内診でB型溶連菌感染症の検査をしたときに出血しました。
出血したためガーゼとかで止めてて担当医に夕方には
止まってるから除けてね!
と言われて診察が終わりちょこっと友達のお家にお邪魔して
帰って18時くらいに除けました。
その後、お買い物したりご飯食べたりと過ごして23時くらいにトイレ行くと出血がありました。病院に電話すると、大丈夫ですよ〜。だけ。様子見るため次の日にトイレいくと薄い感じに出血のあとが…そのあと紙で拭くとおりものと一緒にうすく出血が…これはおしるしなのかな?
刺激するとおしるしくる方もいらっしゃるとか…
みなさん、どう思います?
2
コメント

もうすぐでドキドキですね(*≧艸≦)
おしるしなら、出血の量が増えていくと思うんですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
だから、内診による出血ではないかなぁーと思います( ̄ー ̄)bお大事に( •ॢ◡-ॢ)-♡
最新アクセス
ランキング
-
1
もうすぐ出産!
-
2
もうすぐ出産!
-
3
もうすぐ出産!
-
4
もうすぐ出産!
-
5
もうすぐ出産!
今あなたにオススメ
