[お知らせ]
「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。


赤ちゃんモデル
親の勝手で応募したんですが、今四ヶ月の娘を持つ
ママです。
某事務所が赤ちゃんモデルを募集してたので、
いい記念になればと軽い考えで申込みをしてしまいました。
今は、結果待ちですが、なんか今になってよかったのかと不安になってきました。
今考えてみれば、自分の時には、できなかった事を娘に託してたんだと思います。
2
コメント

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そうです〜よね やっぱりお金が結構かかるんですね。
ちいさい子でも芸能界で活躍できる子なんて
ひと握りですもんね(−_−;)
そんなに世の中甘くないですよね…
ちょっとさきばしちゃいましたぁ〜
自由に伸び伸び育てるのが1番ですね!

お気持ちはわかる気がします(*^^*)赤ちゃんモデル、家の子もできるかもなんて考えますよね。
ただ、赤ちゃんモデルとはいえ、事務所のオーディションを受けるだけでも、お金かかりますし、受かってもレッスン料みたいな費用もかかりますし、やっぱりお金がある程度ないとダメだなと思いました(>.<)妹も子供を一時期赤ちゃんモデルの事務所に入れてましたが、親も子供も大変なので、結局辞めちゃいました。
最新アクセス
ランキング
-
1
4~6ヶ月
-
2
4~6ヶ月
-
3
4~6ヶ月
-
4
4~6ヶ月
-
5
4~6ヶ月
今あなたにオススメ
