ベビカムトップ
>
ざんげの部屋
> 引っ越しのせいでアル中気味に…(^_^;)

気ままにおしゃべり

[お知らせ] 「気ままにおしゃべり」は、2019年4月18日をもってサービスを終了しました。
これまでご利用いただきありがとうございました。
今後は、再開した「ベビカム・コミュニティ」をぜひご活用ください。

  • お悩み相談する!
> > > 引っ越しのせいでアル中気味に…(^_^;)
こめきち
こめきち
ざんげの部屋

引っ越しのせいでアル中気味に…(^_^;)

今週末に引っ越しが決まっています。
一応梱包など業者に頼んでいるのですが、私が何もしていないと主人が「怠けている」と思うみたいで機嫌が悪くなったので、今週に入り仕方なく毎日新居に車で荷物を運びこみ片づけをがんばっています。
子供の頃から片づけが本当に苦手な私。
人より片づけにとても時間がかかってしまいます。
その為毎日ストレスがたまり、今週に入りアル中気味です。

もともと飲み屋で長く働いていて、お酒とタバコに依存して生活していましたが、結婚を機にタバコは止めました。
主人が嫌いでしたので。
でもお酒はOKだったので、ストレスがたまるとお酒を飲んでしまいます。
いつもは1杯だけとか、今月はお休みなどと自分でコントロールできるのですが、今週に入り日に日に飲む量が増えてきて、主人に内緒でかなり飲んでしまっています。

旦那様よりお酒を飲む奥さんなんて、あまりいないですよね…。
しかも専業主婦なのに。
節約もしないといけないのに。
なんか申し訳ないのに止めれない自分に自己嫌悪です。
家族のみんな、こんな私でごめんなさい。

  • 0
いいね
もっと見る

問題のある投稿を報告

コメント

最新アクセスランキング

  • 今あなたにオススメ

powerd by babycome