とがし歯科医院
田町駅(東京都)徒歩約1分とがし歯科医院の新着口コミ
口コミはまだありません
田町駅徒歩1分!予防歯科とインプラント治療に力を入れております!
「とがし歯科医院」は港区にある歯科医院です。JR山手線、JR京浜東北線「田町」駅西口より徒歩1分、都営浅草線、都営三田線「三田」駅A3出口より徒歩1分のところにあります。立地がよくアクセスがよいため、通いやすいと考えています。平日は18時、土曜日も17時まで診療をしていますので、平日が忙しい方にとっても通いやすくなっています。
当院は歯を悪化させないことにこだわり、患者さまご自身に原因を伝え、自覚していただくことで、ご自身でも予防に対するモチベーションを向上できるようにサポートしたいと考えています。チーム医療を重視し、提携している歯科医師を含め、その分野を得意とした歯科医師が治療を提供しております。また、さらなる治療品質向上のため、毎年数週間ほど海外へ行き、治療や予防、患者さまへの対応などのトレーニングを積んでいます。
患者さまには時間に気を配り、患者さまを待たせず、治療を長引かせないようにしています。院長、歯科衛生士、受付で三位一体とのチーム医療へこだわり、頼りがいのある歯科医院を目指しています。
仕事が忙しく、口腔内のケアが疎かになりがちな患者さまでも、長い間自然の歯で生活できるように、根本的な原因の改善を目指しています。当院は悪くなってから上手に削る歯科医院ではなく、悪くならないように予防する歯科医院でありたいと考えていますので、ご自身の歯を大切にしたいと考えている患者さまは、ぜひ1度お越しください。
とがし歯科医院詳細情報
電話番号
- 0066-98020-62296 0066-98020-62296
住所
- 東京都港区芝5-31-16YCCビル2FGoogleマップでみる
最寄駅
-
田町駅(東京都)徒歩約1分
田町駅(東京都)徒歩約1分
三田駅(東京都)徒歩約1分
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。