よしかね歯科クリニック
大橋駅(福岡県)徒歩約1分- 最寄駅:福岡県 [福岡市南区 / 大橋駅(福岡県)]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 虫歯 / 歯周病 / 親知らず / インプラント / ホワイトニング / 入れ歯・義歯 / 予防歯科 / 歯科検診 / 顎関節症 / クリーニング / つめ物・かぶせ物
- 男性医師駐車場あり19時以降土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:30〜13:30 ○ ○ ○ ○ ○ ○ -- -- 15:30〜19:30 ○ ○ -- ○ ○ -- -- --
よしかね歯科クリニックの新着口コミ
口コミはまだありません
「患者さまの負担を軽減した歯科診療の提供」と「心地よく通える歯科クリニック」を目指します
福岡市南区大橋にあるよしかね歯科クリニックは、よりリラックスしてもらえるような歯科医療のご提供を目指している歯科クリニックです。歯科診療では「自分の歯のどこが悪いのか分からない」「どこをどのように治療されたのか分からない」「治療して良かったのかどうか判断できない」など、患者さまから心配や不安の声が聞かれることも多くあります。当クリニックでは患者さまに不安なく通っていただけるよう、口頭だけではなく写真や画像、アニメーションなどを使用した分かりやすいご説明を行なっております。資料もお渡ししておりますので、ご自宅でゆっくり確認していただくこともできます。また、患者さまは嫌な歯の治療をしに来院していらっしゃるため、開放感があり、できる限りストレスを感じない快適なクリニックづくりを行なっております。小さなお子さまをお持ちの保護者さまにもお気兼ねなく通院していただけるよう、診療室内にはベビーカーも入ることができる広さを設けております。待合室にはキッズスペースもございますので、ご自由にご利用ください。患者さまお一人おひとりとしっかり向き合い、患者さまに丁寧な治療をご提供するため、初診では検査やカウンセリング、ご説明のためのお時間をいただいております。治療のスタートは患者さまにご納得いただいてからとなりますので、分からないことやご不安なことなどございましたら何でもお話しください。よしかね歯科クリニックは、皆さまに心地よく思っていいただけるような歯科医療をご提供するためスタッフ一同尽力してまいります。
ネット予約は必ずしもご希望通りご予約をお取りできるとは限りません。何卒ご注意いただきご予約いただきますようお願い致します。
よしかね歯科クリニック詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
