古賀こころ歯科
古賀駅徒歩約7分- 最寄駅:福岡県 [古賀市 / 古賀駅]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 虫歯 / 美容診療
- 男性医師駐車場あり初診優先19時以降土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 10:00〜14:00 ○ ○ -- ○ ○ ○ -- -- 15:30〜19:30 ○ ○ -- ○ ○ ○ -- -- 祝日がある週の水曜日は診療いたします。
古賀こころ歯科の新着口コミ
口コミはまだありません
患者様1人1人に合わせた治療を行い、お口の健康を守ります
古賀市天神にあります、古賀こころ歯科です。古賀駅西口から徒歩7分、サンリブ古賀店の2階にて開院していますので、お買い物のついでに立ち寄りやすく駐車場も広いのでアクセスしやすい歯科医院です。診療項目は保険診療、小児歯科、美容診療(※)です。地域の様々な年齢層の方にご来院いただいており、お子様も多いです。歯医者をいやがるお子様には、ブラッシング指導などから診療を始め、無理に治療を行うことはしていません。当院の特徴としてそれぞれの患者様に合わせた治療を行い、歯医者に対して苦手意識をできるだけ持たせないような工夫をしています。また、すべての患者様に分かりやすい丁寧な説明を心がけております。治療方針をしっかりとご理解いただき、納得していただいた上で治療を進めてまいります。また、できる限り痛みの少ない治療になるように治療を行っておりますので、どうぞ気兼ねなくご来院ください。できるだけ歯を抜かずに自分の歯と長くつきあっていけるよう定期的な検診も呼びかけております。4ヶ月程度に1回は定期検診を行うことで、歯の異常を早期に見つけることができますので、早め早めの検診がおすすめです。また、当院では義歯や入れ歯の場合には、作成するだけでなく、その調整を大事に行っております。そうすることで、口だけではなく体の健康も長く保つことができ、おいしくご飯を食べることもできます。当院は、スタッフも優しく話しやすい明るい雰囲気ですので、お口のことでお困りの場合は気兼ねなくご来院、ご相談ください。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
古賀こころ歯科詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
