お気に入り病院一覧
>
>
>
医療法人 博恵会 町田整形外科

医療法人 博恵会 町田整形外科

伊野駅(JR)車約8分
  • 最寄駅:高知県 [吾川郡いの町 / 伊野駅(JR)]
  • 診療科目:整形外科 / リウマチ科 / リハビリテーション科 / 麻酔科
  • 指導医・専門医バリアフリー駐輪場駐車場土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
14:00〜17:00--------------
14:00〜18:00--------

休診日/日曜・祝日
※【整形外科】土曜日の午後は手術のため診療を行っておりません。医療脱毛のみ対応しております。

●第1・第3・第5の木曜午後は手術や検査を行い、第2・第4の木曜午後は休診となります。

●受付終了時間は、初診の場合は1時間前、再診の場合は30分前となります。

  • 医療法人 博恵会 町田整形外科(写真0)
  • 医療法人 博恵会 町田整形外科(写真1)
  • 医療法人 博恵会 町田整形外科(写真2)

医療法人 博恵会 町田整形外科の新着口コミ

口コミはまだありません

皆さまがいつまでも笑顔あふれる毎日を送れるよう、医療を通じて地域に貢献します

「医療法人 博恵会 町田整形外科」は、吾川郡いの町天王南にて、整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科、麻酔科を診療しています。当院は1993年の開院以来、20年以上にわたって地域の皆さまの健康管理をサポートし続けてまいりました。2020年からは現院長も診療に加わり、これからもより一層地域の皆さまに寄り添った身近な医療をご提供してまいります。

整形外科では、骨・関節などの骨格系、筋肉、神経系からなる運動器の機能改善を目指した治療を行っています。スポーツや交通事故、労働災害などによる外傷(打撲・捻挫・骨折など)をはじめ、加齢による疾患(骨粗しょう症、関節リウマチ、痛風など)まで対応しており、お子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層の患者さまの症状や痛みの改善に向けて尽力しています。

当院の特徴は、肩・肘・手関節・手指などの上肢や、股関節・膝関節などの下肢の疾患に対して、リハビリテーションから手術治療まで幅広く対応していることです。関節リウマチの治療においては、生活指導などの基礎治療・薬物治療・手術治療・リハビリテーションと、一貫した治療が同一施設で行うことが可能です。

また、リハビリテーションにも力を入れており、患者さまお一人おひとりの症状に合わせたプログラムを作成しています。患者さまの日常生活の質を向上させることを目標に、医師や理学療法士などがチーム医療で臨んでいますので、ご家族やご自身のお体のことで気になる症状がございましたら、どうぞお気軽にご来院ください。

当院は、とさでん交通「天王梅の木第二停留所」から徒歩約1分、JR土讃線「伊野駅」からお車で約8分です。60台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。

医療法人 博恵会 町田整形外科詳細情報

電話番号

088-891-6565

住所

高知県吾川郡いの町天王南1丁目6-3Googleマップでみる

最寄駅

伊野駅(JR)車約8分
伊野駅前駅車約8分
高知駅車約27分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome