お気に入り病院一覧

林こどもクリニック

寒川駅徒歩約2分
  • 最寄駅:神奈川県 [高座郡 / 寒川駅]
  • 診療科目:小児科 / アレルギー科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:30----
15:00〜18:00--------

【休診日】 日曜日・祝日・木曜日午後・土曜日午後
【予防接種・乳児健診】 9:00~12:00、15:00~17:30

林こどもクリニックの新着口コミ

  • 匿名さんの口コミ
    2019/10/30

    もの静かな先生で子供も怖がらずに大人しく診てもらえています。
    休み明けは混雑するようですが、待ち時間は比較的短い方だと思います。

    続きを読む
    問題のある口コミの連絡

    参考になった 0

医院紹介

「日本小児科学会」認定の小児科専門医が診療。キッズスペースや水槽も!

林こどもクリニックは、寒川町で小児科・アレルギー科を診療しています。院長先生は「日本小児科学会」認定の小児科専門医の資格を持ち、乳幼児から中高生まで、幅広い年齢の子どもを診察しています。
JR寒川駅の南口から徒歩約2分と電車でアクセスしやすいほか、クリニック前には9台分の駐車場もあり、車での通院も可能です。土曜日の午前中も診療をおこなっており、平日忙しいパパママも、週末を利用して受診することができます。待合室には、おもちゃや絵本のあるキッズスペースのほか水槽もあり、待ち時間も退屈せずに過ごせる工夫がされています。

おすすめポイント

授乳ができる個室も用意。赤ちゃん連れのママにもしっかり配慮

小さな子どもを連れたママの来院が多い「林こどもクリニック」では、キッズスペースのほかにも、ママにうれしい工夫がいっぱい!ベビースケールのある個室で赤ちゃんへの授乳ができるほか、診療室内にもおもちゃが用意されており、お子さんが安心して診療を受けられるよう配慮されています。また、鼻水吸引器やぜんそく治療のためのネブライザーなど、子どもの治療に適した診療機器も用意されているので、安心です。

林こどもクリニック詳細情報

電話番号

0467-75-8808

住所

神奈川県高座郡寒川町一之宮1丁目3-36Googleマップでみる

最寄駅

寒川駅徒歩約2分
宮山駅
香川駅

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome