お気に入り病院一覧

笹尾医院

港南台駅徒歩約6分
  • 最寄駅:神奈川県 [横浜市港南区 / 港南台駅]
  • 診療科目:産婦人科 / 内科
  • 土曜診療

診療時間

 
08:30〜12:20------
14:30〜18:20----------

笹尾医院の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

駅徒歩6分&土曜日診療あり。産婦人科専門医の女性院長が内科と産婦人科の両面から対応

笹尾医院は横浜市港南区にあり、内科、産婦人科、婦人科、眼科の診療をおこなっています。内科と産婦人科の両面を相談できるのが利点で、たとえば妊婦さんが風邪をひいてしまったというときも受診できます。
港南台駅からは徒歩6分のところに位置しており、長距離あるくのが難しい妊婦さんも受診の検討ができます。加えて、4台分の駐車場を設けているので、車でのアクセスも可能です。
木曜日を除く平日は夜18時30分まで、土曜日は昼12時30分まで診療をおこなっているため、スケジュール調整がしやすいです。

おすすめポイント

産婦人科専門医資格を持つ女性医師が在籍。トータルな診療に努める

女性医師の院長先生は、日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医資格を持っています。デリケートな悩みは、男性医師に話しにくいという方も、女性医師が担当してくれるので相談しやすくなっています。
また、“女性の悩みを気楽に話せる場所になりたい”という考えを持ち、内科や産婦人科、眼科などトータルな診療に努めてくれます。女性の急な腹痛などで、その症状が内科的なものなのか産婦人科的なものなのか、どちらから起こっているかわからないような場合も、内科と産婦人科の両面からアプローチして診察をおこなってくれます。

笹尾医院詳細情報

電話番号

045-831-1811

住所

神奈川県横浜市港南区港南台2-7-35Googleマップでみる

最寄駅

港南台駅徒歩約6分
洋光台駅徒歩約17分
港南中央駅

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome