お気に入り病院一覧

前沢医院

東久留米駅バス約9分
  • 最寄駅:東京都 [東久留米市 / 東久留米駅]
  • 診療科目:内科 / 小児科 / 循環器内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00------
15:00〜18:00--------

休診日:水曜・土曜午後・日曜・祝祭日

※予防接種・健康診断の受付は11:30までです。
※第2金曜日の午後は16:00からになります。

前沢医院の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

育児経験のある女性医師がママ目線でアドバイス。内科や小児科などに対応する医院

前沢医院は東久留米市で、循環器内科、内科、小児科の診療をおこなっています。院長は女性医師で、子育て経験があるため、ママが抱える悩みに同じ女性の視点からアドバイスをしてくれます。
東久留米駅からバスで9分ほどの距離にあり、前沢住宅停留所からは下車してすぐの場所に位置しています。駐車場もありますので、バスや車どちらでもアクセス可能です。
また、土曜日は午前診療をおこなっており、休日しか時間が取れない方も受診しやすいクリニックです。

おすすめポイント

キッズスペースやベビーベッドあり。禁煙治療にも対応。



子ども連れの受診に配慮してお子さんが遊びながら待てるキッズスペースが設置されています。赤ちゃんの授乳やおむつ交換が必要な場合は、ベビーベッドのある別室を案内してくれます。
院内感染予防のために、キッズスペースにあるおもちゃなどは、こまめに洗浄・除菌されています。そのため、付き添いだけのお子さんがいる場合も、心おきなく一緒に訪れることができます。
また、一定の条件を満たしていれば、保険診療で禁煙治療を受けられます。

前沢医院詳細情報

電話番号

042-471-0154

住所

東京都東久留米市前沢2丁目10-9Googleマップでみる

最寄駅

東久留米駅バス約9分
花小金井駅バス約10分
清瀬駅バス約12分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome