お気に入り病院一覧

水野医院

田端駅徒歩約3分
  • 最寄駅:東京都 [北区 / 田端駅]
  • 診療科目:内科 / 循環器内科

診療時間

 
09:00〜12:00------
15:30〜18:00------

●休診日:土曜、日曜、祝日

水野医院の新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

広い待合室でベビーカーでも移動しやすい。内科や小児科に対応する医院

水野医院は北区田端にあり、小児科、内科、循環器内科の診療を行っています。院長先生は地域に根差した診療を心がけており、患者さんとの対話を大切にしています。山手線田端駅から徒歩3分と駅からアクセスしやすく、身重な方や小さなお子さんと一緒でも訪れやすい立地にあります。平日のみの診療ですが、夜18時まで対応しているので、幼稚園や保育園が終わったあとに受診することも可能です。
また、待合室は広くバリアフリーに対応しているので、ベビーカーを利用している方でも、移動しやすいよう配慮されています。

おすすめポイント

診療に集中できるよう配慮もあり。子連れでも受診しやすい環境

お子さんや親御さんが受診しやすい環境作りをおこなっており、待合室には絵本やぬいぐるみ、おもちゃなどが用意されています。待ち時間にお子さんがぐずって大変というママさんも、心おきなく受診できます。
また、子連れの方が診療に集中できるよう、親御さんの診療をおこなっている間は、スタッフがお子さんの面倒を見てくれることもあります。

水野医院詳細情報

電話番号

03-3821-3305

住所

東京都北区田端6-3-20Googleマップでみる

最寄駅

田端駅徒歩約3分
西日暮里駅徒歩約14分
駒込駅徒歩約14分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome