お気に入り病院一覧
>
>
>
スワンレディースクリニック

スワンレディースクリニック

王子神谷駅徒歩約3分
  • 最寄駅:東京都 [北区 / 王子神谷駅]
  • 診療科目:産科 / 産婦人科 / 婦人科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:30〜11:30----
13:30〜15:30----------

※木曜午後は1ヵ月健診となります。

スワンレディースクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

王子神谷駅から徒歩3分。産科や産婦人科に対応する医院

スワンレディースクリニックは東京都北区にあり、産科・産婦人科の診療に対応しています。院長は日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医の資格を持っており、婦人科の病気、妊婦さんの検診や育児サポートなどをおこなっています。
王子神谷駅から徒歩3分の位置にあるので、お腹の大きい妊婦さんも長い距離を歩かずに受診することができます。クリニック敷地内には20台分の駐車スペースを設けているので、公共交通機関の利用が難しい患者さんも車で訪れることが可能です。

おすすめポイント

ホテルのような設計で心地よい空間作り。キッズスペースもあり

完全予約制で、待合室にはコンシェルジュが迎えてくれ、ホテルのように快適に過ごせるクリニックです。加えて、小さなお子さん連れの方のために、キッズスペースが設けられており、待ち時間も退屈しないよう工夫しています。また、助産師が主体となって妊娠から分娩までしっかりサポートしてくれ、退院後も育児相談などを受けてくれるので安心です。

スワンレディースクリニック詳細情報

電話番号

03-5944-6028

住所

東京都北区王子4-27-7Googleマップでみる

最寄駅

王子神谷駅徒歩約3分
王子駅徒歩約11分
東十条駅徒歩約13分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome