お気に入り病院一覧
>
>
>
ファミリークリニック ひきふね

ファミリークリニック ひきふね

京成曳舟駅徒歩約1分
  • 最寄駅:東京都 [墨田区 / 京成曳舟駅]
  • 診療科目:内科消化器内科胃腸内科糖尿病内科小児科おたふくかぜ予防接種ロタウイルス予防接種
口コミを投稿する ベビカム病院予約への投稿になります。

診療時間

 
09:00〜13:00----
15:00〜19:00------

水曜午後・・・17:00~21:00 イブニング診療
(14時~16時 東大病院 消化器内科)

第1・3・5日曜・・・9:00~13:00

【休診】
木曜午前・・・東京曳舟病院 内科診療(休診)
第2・4日曜・・・研究日(休診)

電話予約(050-5306-9748)
  • ファミリークリニック ひきふね(写真0)
  • ファミリークリニック ひきふね(写真1)
  • ファミリークリニック ひきふね(写真2)

ファミリークリニック ひきふねの新着口コミ

口コミはまだありません

がんで苦しむ人を減らすため 苦痛の少ない内視鏡に尽力

京成線曳舟駅からは徒歩1分、東武線曳舟駅からは徒歩3分といずれの駅からも近いところにありますので、ご来院いただくには便利な立地となっています。
当院はアットホームな雰囲気作りを心がけており、院長をはじめとしてスタッフ一同が家族のような温かさで患者さまをお迎えいたします。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、クリニックでの滞在時間が少しでも快適なものとなるように日々努力しております。

主な診療科目は内科・消化器内科となっております。風邪、生活習慣病(糖尿、血圧、コレステロール)、アレルギーなどの一般的な内科疾患を丁寧に診察するのはもちろんのこと、日本消化器病学会認定消化器病専門医として消化器の診療を行っております。おなかに不調を感じている方は気軽にご相談ください。麻酔を使用した苦痛のない胃カメラ・大腸カメラも行っており、「曳舟から胃がん大腸がんで亡くなる方をゼロに」を目標として病気の早期発見に努めております。また、漢方治療もやっておりますので、冷えなどの西洋医学では対処できないようなトラブルでお悩みの方はぜひご来院ください。健診・人間ドック・小児予防接種を通じた予防医療にも力を入れております。

なお、院長の出身医局である東京大学医学部附属病院とも密に連携しており、病気の早期発見のみならず、治療まで含めたプランをしっかりとご提案いたします。

子供からお年寄りまで、誰もが気軽に立ち寄れる地域のかかりつけの医院として、ペイシェントファースト(患者第一)の姿勢で医療を届けてまいります。

ファミリークリニック ひきふね詳細情報

電話番号

050-5306-9748 050-5306-9748

住所


東京都墨田区京島1-36-1マークフロントタワー曳舟1階Googleマップでみる

最寄駅

京成曳舟駅徒歩約1分
曳舟駅徒歩約1分
曳舟駅徒歩約3分
東向島駅徒歩約13分
小村井駅徒歩約15分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

  • あなたの病院口コミが、病院を探している人の参考になります。

    ベビカム病院予約ではみなさまの病院口コミを募集しています!
    ご自身やお子さんが受診された病院の感想をぜひお寄せください。

    該当する病院がない場合は、こちらの「フォーム」より病院情報と合わせて口コミ投稿お願いします。

powerd by babycome