お気に入り病院一覧
>
>
>
九段下駅前ココクリニック

九段下駅前ココクリニック

九段下駅徒歩約1分
  • 最寄駅:東京都 [千代田区 / 九段下駅]
  • 診療科目:内科 / 小児科 / 循環器内科 / 心療内科 / 糖尿病内科 / 内分泌内科 / 精神科
  • 19時以降

診療時間

 
10:00〜13:00------
14:00〜20:00------

九段下駅前ココクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

駅から徒歩1分&夜20時までの夜間診療あり。仕事帰りやお迎えの後にも利用できる内科、小児科

九段下駅前ココクリニックは千代田区にあり、内科や小児科などの診療に対応しています。
九段下駅の5番出口から徒歩1分でアクセスでき、子連れでは長距離の歩くのが大変なママさんも、訪れやすい立地にあります。また、平日は夜20時まで診療をしているので、仕事や保育園・幼稚園が終わったあとでも、受診の検討ができます。
日本内科学会認定の総合内科専門医が在籍しており、患者さんとの対話を大切にした診療を心がけています。

おすすめポイント

プライバシーに配慮した個室あり。ストレスが原因の不調にも対応

日本内科学会認定の総合内科専門医が在籍し、内科系や小児科など幅広く対応しています。加えてメンタルトラブルの相談がしやすいよう、プライバシーに配慮した個室での診療をおこなっています。
身体の不調は精神的なストレスが原因となるケースもあり、患者さんの話しに耳を傾けてくれます。その際、症状と関係ないと思うような相談にも対応し、メンタルケアを中心とした治療プランを提案してくれることもあります。
お手洗いにはおむつ交換台があり、赤ちゃん連れのママにも配慮されています。

九段下駅前ココクリニック詳細情報

電話番号

03-5212-5551

住所

東京都千代田区九段北1-2-1九段中央ビル3FGoogleマップでみる

最寄駅

九段下駅徒歩約1分
九段下駅徒歩約1分
九段下駅徒歩約1分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome