お気に入り病院一覧
>
>
>
すぎ内科・糖尿病クリニック

すぎ内科・糖尿病クリニック

町田駅(JR)徒歩約4分
  • 最寄駅:東京都 [町田市 / 町田駅(JR)]
  • 診療科目:内科 / 糖尿病内科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:30〜12:30------
15:00〜18:00--------

土曜日は9:30~12:30までの診療
【休診日】木曜・日曜・祝日

すぎ内科・糖尿病クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

土曜日診療&提携駐車場あり。患者さんに合った診療を心がける医院

すぎ内科・糖尿病クリニックは町田市にあり、内科、糖尿病内科の診療を行っています。最寄りの町田駅は横浜線と小田急線が乗り入れているため、多方面からアクセス可能です。加えて、提携している駐車場を利用すれば、60分のサービス券を配布しているので、車でも訪れやすいクリニックです。
平日は夜18時、土曜日は午前診療を行っており、仕事帰りや休日を利用して受診できます。
患者さんに合わせた診療を心がけているのが特徴で、糖尿病や高血圧症といった生活習慣病では食事療法や生活習慣の改善を中心に治療を進めるケースもあります。

おすすめポイント

待ち時間対策あり。院内も居心地の良い環境作りに努める

訪れる患者さんの負担を軽減するために、待ち時間対策に力を入れています。そのため、小さなお子さんがいるママや、出産を控えている方なども受診しやすいです。
また、座り心地を配慮したソファの設置、温かみのある色合いにするなど、居心地よい環境作りに努めています。そのほか、トイレは男女別にすることで、女性でも利用しやすいクリニックです。

すぎ内科・糖尿病クリニック詳細情報

電話番号

042-860-6671

住所

東京都町田市原町田4-14-14Googleマップでみる

最寄駅

町田駅(JR)徒歩約4分
町田駅(小田急)徒歩約8分
相模大野駅車約7分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome