お気に入り病院一覧
>
>
>
さえき整形外科クリニック

さえき整形外科クリニック

高岡駅車約8分
  • 最寄駅:富山県 [高岡市 / 高岡駅]
  • 診療科目:整形外科 / リハビリテーション科
  • バリアフリー駐車場土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00----
14:00〜18:00--------

※初診、再初診の方の受付時間は午前は11:30まで、午後は17:30までとなります。

  • さえき整形外科クリニック(写真0)

さえき整形外科クリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

「整形外科専門医」が在籍。リハビリ機器を取り揃え、肩・腰・ひざの悩みに対応します

高岡市木津の「さえき整形外科クリニック」は、整形外科、リハビリテーション科の診療をおこなっています。交通アクセスは、あいの風とやま鉄道線「高岡駅」からイオンモール高岡行バスに乗車し、「南星町停留所」下車、徒歩10分ほどの場所にあります。17台収容の広めの駐車場も用意しております。融雪装置も備えていますので、冬季も問題なくお越しいただけると思います。

切り傷、やけど、打ち身など外科一般の治療を中心に、地域の皆さまの健やかな暮らしを見守っています。「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長がていねいな診療を心掛けるのはもちろん、撮影から診察までの時間を短縮できるデジタルエックス線機器などの検査機器も導入し、患者さまの負担に配慮した治療を提供いたします。また、ウォーターマッサージ器、マイクロ波治療器をはじめとした機器を取り揃えたリハビリルームを設け、腰、肩、ひざの慢性的な痛みの改善も目指しています。

スポーツで負ったケガの治療もおこなっています。捻挫、骨折といった各種スポーツで負うことの多い障害のほか、野球肘、疲労骨折など慢性疼痛の緩和にも取り組んでいます。当院での治療が難しい場合は、他の連携医療機関へのご紹介も可能です。

さえき整形外科クリニック詳細情報

電話番号

0766-28-6767

住所

富山県高岡市木津546-1Googleマップでみる

最寄駅

高岡駅車約8分
高岡やぶなみ駅徒歩約10分
新高岡駅徒歩約19分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome