お気に入り病院一覧
>
>
>
玉川レディースクリニック

玉川レディースクリニック

二子玉川駅徒歩約3分
  • 最寄駅:東京都 [世田谷区 / 二子玉川駅]
  • 診療科目:産科 / 婦人科 / 産婦人科
  • 土曜診療

診療時間

 
09:00〜12:00--------
09:00〜14:00--------------
15:00〜18:00--------

※新患の方は診療終了の30分前までの受付となります。
※保険証、お薬手帳、検査結果の資料をご持参ください。
※火曜、金曜は完全予約制となります。

玉川レディースクリニックの新着口コミ

口コミはまだありません

医院紹介

駅から徒歩3分&土曜日診療あり。婦人科など女性に寄り添った診療を心がける医院

玉川レディースクリニックは世田谷区にあり、婦人科と産科の診療をおこなっています。院長先生は、日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医資格を持っており、女性に寄り添った対応を心がけています。
平日は夜18時まで、土曜日は午後14時まで診療をおこなっており、看護師が相手をしてくれるので、子ども連れでもリラックスして診察を受けることができます。また、二子玉川駅の西口から徒歩3分と駅からアクセスしやすく、長距離を歩くのが大変な妊婦さんや、お子さん連れのママも訪れやすい立地にあります。

おすすめポイント

女性の健康をサポート。産婦人科専門医資格を持つ医師が在籍

院長先生は日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医資格を持ち、患者さんに寄り添った診療を心がけ、女性特有の疾患や悩みに幅広く対応しています。細胞診や婦人科腫瘍などの症状に加え、毎日の健康のために定期的な検診も呼びかけています。
その他、臨床心理士による心理カウンセリングの相談に対応したり、避妊相談などにも力を入れています。
また、より専門的な検査や手術が必要な場合は、連携している医療機関を紹介してくれます。

玉川レディースクリニック詳細情報

電話番号

03-6427-5321

住所

東京都世田谷区玉川3丁目15-6フェリス玉川2FGoogleマップでみる

最寄駅

二子玉川駅徒歩約3分
二子玉川駅徒歩約3分
上野毛駅徒歩約20分

掲載している情報についてのご注意

各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

powerd by babycome