ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 妊娠時のママのお腹の膨らみについて

妊娠時のママのお腹の膨らみについて

妊娠初期(1~4ヶ月)の相談

Q3740:妊娠時のママのお腹の膨らみについて

皆さんは、お腹がふ絡み始めたのは、いつぐらいですか? いま、3ヶ月なのですか、自覚だけではなく、いろんな方から、お腹大きくなったんじゃない? と、言われました。 つわりが始まってから、あまり食事を取っていなかったのですが、太ったのでしょうか… 2018-09-15 00:22
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome