子供は何人欲しいと考えていますか?
子育て期(生後0~4ヶ月)の相談
Q4606:子供は何人欲しいと考えていますか?
それぞれの生活や考えがあると思いますが、皆さん子供は何人欲しいと考えていますか?
私は自分の年齢とお金が許せば何人でも欲しいのですが、現実そうはいかず、現状は4歳、2歳、1ヶ月の3人です。
でもあと一人頑張りたい私がいて。。。
夫には反対されていますが。
皆さんの考え、ぜひ聞かせてください! 2020-01-31 22:18

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!