ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> お友達とうまく遊ぶことができません。

お友達とうまく遊ぶことができません。

子育て期(生後3歳~)の相談

Q4292:お友達とうまく遊ぶことができません。

4歳になったばかりの息子なんですが、お友達と鬼ごっこができません。何度か仲間に入ってみたものの、かけっこだと思っているのかひたすら走って終わります。 公園とかでは一緒に遊んで関わることはできるのですが。。。 4月から幼稚園に通い始めたので、あまり気にせずいたのですが皆さんのお子さんはいかがですか? 2019-06-29 21:15
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome