Q3779:2人目出産のため里帰り中の上の子の遊びについて教えてください
第二子妊娠中で、2月に新幹線で2時間の距離に里帰り出産の予定です。
産後の入院期間の長い病院でおそらく帝王切開での出産は10日以上の入院となると思います。
その間、旦那が長期休みの時には3歳になる子どもと過ごしてもらえるのですが、旦那が帰った後の実家の家族との過ごし方に少し不安を感じています。(実家の家族と頻繁に会えているわけではないので)
実家の近くに公園があるので連れて行ってもらったりするかと思いますが、ケガなどが心配だったり、家でも暴れるんじゃないかと思い、何かおもちゃなど買い与えた方が良いのかなと考えています。
実家の家族に何かレクチャーしたりした方が良いのでしょうか。
また、何か良いおもちゃや過ごし方がありますか? 2018-09-30 12:34