ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 妊活したいのに生理が

妊活したいのに生理が

妊活・妊娠前の相談

Q3430:妊活したいのに生理が

はじめて相談させて頂きます。 20代後半です。 結婚して5年、妊活1年半ほどたちました。 生理不順、不正出血、無排卵月経があり悩んでいます。 病院に通ってはいますが改善が進んでいません。 基礎体温もぐちゃぐちゃで毎朝気持ちが落ち込んでしまいます。 妊活のラインにも立てなくて、辛いです。 夫以外に相談できる人がいなく、こちらでお話聞きたいと思いました。 同じような経験した方や、アドバイスがあればお願いします。 2018-05-05 02:24
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome