切迫早産ぎみで出血
妊娠後期(5~9ヶ月)の相談
Q2836:切迫早産ぎみで出血
29週に出血をして病院に行った所、切迫早産ぎみで自宅安静の指示を受けました。
病院からは張り止めを頂き、毎食後飲んでいます。
実家に帰り寝たきり生活ですが、少量の出血がとまりません。
次回の妊婦健診は2週間後。
心配になって病院に電話しましたが、量が増えたり異変があれば来てくださいと。
出血っていつまで続くのか心配です。
出血が長引いた方いらっしゃいますか? 2017-09-14 09:26

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!