始めての習い事に行ってきます。
子育て期(生後3歳~)の相談
Q2414:始めての習い事に行ってきます。
幼稚園のママ友に誘われて、プールの体験に行ってくることになりました。
5歳の娘も3歳の息子も一緒に行くのですが、お風呂のシャワーすら嫌がる事があるのに、大丈夫なのか今更心配になってきました。
体験は今週の土日!
プールは体力も付くし、全身運動だから程よい体作りで良いよ~と言われていますが、最初から運動系で良かったのか、ソワソワしています><
理想の習い事、すでに始めている事、これからやらしたい事など皆さんにはありますか? 2017-04-27 22:47

先生のプロフィール
元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。-
キーワードを入れて、その他の相談を検索!