ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> 赤ちゃん‘‘かなり小さい’’…?

赤ちゃん‘‘かなり小さい’’…?

妊娠後期(5~9ヶ月)の相談

Q2052:赤ちゃん‘‘かなり小さい’’…?

20w6dの時に妊婦健診を受けてきました。 20w6dで272g。羊水の量も心臓も健康ですね、でもかなり小さめなので、4週間おきの検診だけど、2週間おきに変えます。慎重に見ていかないといけません。と診断を受けました。ここで気になったのが‘‘かなり’’って言葉です。 ちゃんと成長してくれるのかとても不安になり質問させていただきました( ; ; ) 2016-12-28 23:18
先生

先生のプロフィール

元愛育病院院長、元東京大学医学部講師。妊婦が安心して、自分が納得のいくお産をするために、のべ4万人という妊・産婦をあたたかく見守ってきた。「妊婦のことを親身になって考えてくれる」と評判が高い。JR四ツ谷駅前の「主婦会館クリニック からだと心の診療室」(主婦会館プラザエフ4F)元院長でもあり、女性のからだと心を両面からサポートしていた。著書に『あなただから だいじょうぶ』(赤ちゃんとママ社)、『改訂版 夫婦で読むセックスの本』(電子出版)など。
  • キーワードを入れて、その他の相談を検索!

関連の質問

関連の動画

からだと心の相談室お役立ち情報

powerd by babycome