Q1933:『はぐくみの恵み』の効果は!?
現在2人目妊活中です。4周期目も生理がきてしまい、何とか早く妊娠したくて、「はぐくみの恵み」というサプリメントを注文してみました。成分を見る限り、良さそう!と思ったのですが、使っている方、効果があった方、飲んでみての感想を教えて頂けたら嬉しいです☆
それと副作用などはあるのでしょうか?人によるのでしょうが。。
ちなみに私は生理周期は26日か27日で基礎体温は二層に分かれています。排卵も毎月あります。黄体ホルモンの数値も問題ないみたいです。 2016-11-25 17:06