Q1926:卵アレルギーになった方いませんか?
七ヶ月です。
たまたまササミを食べさせたときに激しいアレルギー反応が出たので、先生が鶏肉と念のため卵も調べてもらいました。
そしたら、鶏肉は大丈夫で卵にアレルギーがあることが発覚したんです。
卵食べさせてなくて良かった……
卵はクラス3でした。
卵は食べさせないでね。だけ言われたのでなんだか心配で。
いずれ治るから~とサラッと言われ、なんだか心配で心配で。
食べさせない以外何か親がすることはないでしょうか??早く治せるなら治してあげたい。 2016-11-22 21:00