ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 妊活に夫婦に生活にいろんなものが限界でした
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 妊活に夫婦に生活にいろんなものが限界でした
35歳女性 2022-10-13T23:53:00+0900 2022.10.13

Q.妊活に夫婦に生活にいろんなものが限界でした

はじめての投稿です‼︎
ご相談です。

多忙な夫をこぶし続けだが、スムーズに進まない妊活に疲れ、いろんなことが爆発した先に、別居、離婚寸前の我が家の状態ができあがりました。
自分が悪いのですが、この先どうしていけばよいのでしょうか??、、、

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2022-10-26T15:59:31+0900 2022.10.26
0

始めまして。
私も夫と離婚寸前までの大喧嘩をしたことがあります。
もともと溜め込みやすい性格で爆発してしまったことで一気に険悪な仲になってしまいました。

まず、あなたが離婚したいかしたくないか。
そこからこれから先考えていくことが変わってきます。

この先二人の関係が変われるなら離婚したくないのであれば、まずは爆発してしまったところに反省してみましょう。
妊活とは協力しあうものです。
悩んだ時点で相談し、二人で問題を解決していけば変わったものもあったかもしれません。
自分が悪いと思っているならなおさらです。
反省している盲を伝えてみては?


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome