ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 妊娠初期の自慰行為について質問です
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
35歳女性/妊娠7週 2022-02-20T01:54:00+0900 2022.02.20

Q.妊娠初期の自慰行為について質問です

お恥ずかしい質問で申し訳ございません。
心配になった為質問させて頂きます。
ただいま妊娠7週目の妊婦です。
妊娠してから性欲が増してしまい、少しならと思いお恥ずかしいですがバイブ(挿入はしておりません)を使用し自慰行為をしてしまいました、、
10分ほどですが、振動や音などが胎児に影響を与えないか今になりとても不安で後悔しています、、
知識のある方何か情報を頂けるとありがたいです、、m(_ _)m

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2022-03-13T14:29:13+0900 2022.03.13
0

はじめまして。
12月に出産したばかりの新米ママです^_^

自慰行為についてですが、わたしもしてましたよ!
性交はなんとなく不安ですよね。
振動や音は大丈夫だと思いますよ♬
ただ臨月になったりもう産まれそうというところ
まできたら辞めたほうがよさそうです。
(子宮が収縮するため破水しやすくなってしまうため)

ホルモンバランスも崩れやすいので性欲が増したり
減ったり人によって違うみたいですね(´・ω・`)
わたしも増したほうだったので少しでもアドバイスに
なればと思います。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome