ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 妊娠の可能性はありますか?どなたか教えて下さい
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 妊娠の可能性はありますか?どなたか教えて下さい
38歳女性 2020-08-31T11:00:00+0900 2020.08.31

Q.妊娠の可能性はありますか?どなたか教えて下さい

初めて投稿します。
妊娠希望の者です。

自分が妊娠したのか、ただ単に体調が悪いのか、何か病気なのか...
最近体調がずっと悪く、下記のような症状が出ています。

時系列で話すと、
8/16 仲良し日(ゴムなし外だし)
8/27 横にならないと痛いくらいの下腹部痛、腰痛、急な吐き気
8/28〜8/30 吐き気、胸のはり、時々下腹部痛が継続中
8/31 チェックワンファスト朝陰性

生理予定日は9/8です。
生理周期はおそらく32日だと思います。
16日の行為ではゴムなしでもしかすると、少し中で出ていたかもという旦那さん。
ですが、今までは外だしで妊娠したことはありません。
生理前でこんなにしんどいPMS症状は出たことがないので、妊娠したのか何かの病気なのかと毎日考えています。

チェックワンファストは早すぎると思いながら、排卵が早ければ結果がでるかもと1週間以上前で試してみました。
(ちなみに排卵予定日はアプリだと24日でした)
妊娠の可能性はあると思いますか?

どなたか相談に乗っていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome