ベビカムトップ
>
子育て期(生後3歳~)
> 4人以上お子さんがいらっしゃる方に聞きたいです。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 4人以上お子さんがいらっしゃる方に聞きたいです。
34歳女性 2020-06-16T11:47:00+0900 2020.06.16

Q.4人以上お子さんがいらっしゃる方に聞きたいです。

私は小一、年中、1歳2ヶ月の子供がいます。

思いがけず4人目を授かりました。経済的なこと、今住んでる家が狭いことの不安から、手放しに喜べなかったと言うのが本音ですが、私たちの元に来てくれたからには何か意味があるのだと信じています。


4人以上お子さんがいらっしゃる方、妊娠がわかった時の気持ちや子育て中のこと、お産の時に上の子をどうしたかなど教えてもらいたいです。

実家が遠方で、上3人は里帰りしましたが、上の子が小学生なので里帰りはできません。

産後、入院中だけでも母に来てもらおうかと思ったりしていますが、そのあたりもどうしたのか教えていただいたいです。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome