ベビカムトップ
>
子育て期(生後1歳7ヶ月~2歳)
> スマホの写真の整理、どうしていますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
34歳女性 2020-04-30T20:39:00+0900 2020.04.30

Q.スマホの写真の整理、どうしていますか?

子供が生まれると、スマホが子供の写真でいっぱいになるのはママあるあるですよね。
私も例に漏れずそうです。
まめにパソコンに転送したり、エイチディーディーに保存はしているのですが、もう少しいい方法はないかt、お知恵を貸していただきたく投稿しました。
みてねとノハナは使っています。

アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2020-04-30T22:08:03+0900 2020.04.30
0

私もみてねを使っています。
あとは、グーグルフォトやパソコンにも保存していますが、だんだんと貯まってきています。
私もみなさんの方法をお聞きしたいです♪


2020-04-30T21:53:29+0900 2020.04.30
0

私も定期的にPCのハードディスクに移して、気に入った物はネットで現像してアルバムに収めていますが、だんだんとアルバムが増えていくので合理的ではないなあと思いつつも、やはり現像して見返す良さもあり続けています。
回答になっておらず申し訳ないのですが、もっと良い方法があれば私もお聞きしたいです!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome