ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 胎嚢、見つからず・・・不安でたまりません(--;)
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 胎嚢、見つからず・・・不安でたまりません(--;)
30歳女性 2020-01-05T22:34:00+0900 2020.01.05

Q.胎嚢、見つからず・・・不安でたまりません(--;)

妊娠検査薬、若干薄く…でたので
妊娠5週3日で、産婦人科に受診。

でも、胎嚢が見つからず・・・
流産と子宮外妊娠の可能性を
言われました…( ´д`)

次の受診日は1週間後・・・๑๑

子宮外妊娠のホルモンの量、出血
体温、妊娠検査薬の特徴などを
教えていただきたいです!

  • アイコン2

みんなのコメント

2020-01-06T11:05:58+0900 2020.01.06
0

匿名さんへ
もう次の受診日まで長く感じて…。
でも、待つしかありませんよね^^;

出血からの手術、大変でしたね。
お体は大丈夫ですか。
まず何より気持ちを整える方が
大変ですね。。。なのに・・・
回答してくださって
ありがとうございました^^*




匿名2020-01-06T10:29:47+0900 2020.01.06
1

私は子宮外妊娠ではなく、初期の流産でした。
生理予定日にチェックワンファストではっきり陽性が出て、同じくして生理の一番多い日なんて比べものにならないくらいの出血がありました。
病院へ行っても全然胎嚢も見えず、結局出血がさらにひどくなり手術になりました。
5週3日ならまだ胎嚢が見えないこともあると思うので、来週の受診で見えるといいですね。
お体お大事にしてくださいね。


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome