ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> 予定日超過中、子宮口0cm、バルーン促進剤出産について
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 予定日超過中、子宮口0cm、バルーン促進剤出産について
28歳女性/妊娠42週 2019-12-03T11:18:00+0900 2019.12.03

Q.予定日超過中、子宮口0cm、バルーン促進剤出産について

今妊娠41w0dで明後日に
誘発分娩で産む予定なのですが
昨日検診行ってもまだ子宮口0cm。
赤ちゃんも下にも降りてきていないみたいです。

それでバルーンからの
陣痛促進剤を使い出産する予定なのですが
同じ様な経験の方、どれくらいで出産されましたか? 

初産婦で色々不安で寝れなくなってます(T_T)
痛みも怖すぎて。

よかったら教えてください。

  • アイコン1

みんなのコメント

匿名2019-12-11T21:34:51+0900 2019.12.11
0

もう産まれましたか?出産おめでとうございます。
わたしは誘発もバルーンも使ってない出産だったので、なんのアドバイスにもなりませんが、もう必要なさそうですね。

ちなみにわたしの出産時は、陣痛の痛みに耐えかねて片手でテニスボールを握りつぶしました。
叫びながら潰した瞬間だけすごく冷静になり、刃牙か北斗か?と思いながらテニスボールを観察していました。
陣痛の痛みはもう覚えていません。
赤子かわいくてかわいくていつの間にか忘れちゃいました。
出産前は、痛いの嫌めっちゃ嫌‥とか思ってたのに、母は強しってやつですね〜


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome