ベビカムトップ
>
出産(10ヶ月)
> お子さんが3人以上いらっしゃる方に質問です
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > お子さんが3人以上いらっしゃる方に質問です
40歳女性/妊娠36週 2019-10-31T05:19:00+0900 2019.10.31

Q.お子さんが3人以上いらっしゃる方に質問です

お腹に10か月の赤ちゃんがいます。
一人目は39週0日、二人目は予定日当日に陣痛が来て出産でした。
今回はどうなるのか、三人目は早いよという話も聞くし、41週を超えたよという話も聞きます。
そこで質問です。
三人以上出産された方、いつころ出産されたか聞きたいです。

  • アイコン2

みんなのコメント

2019-11-02T00:45:22+0900 2019.11.02
0

夜中に失礼します。もうすぐなんですね。私は3人目息子は予定日ぴったりでした。4102gと大きかったですが、自然分娩で安産でした。39歳の時です。リラックスしてゆっくり長ーい深呼吸でお産がスムーズに進むようなので、焦らず落ち着いてお産に臨んで下さい。元気な赤ちゃんが生まれますように。


2019-10-31T23:10:54+0900 2019.10.31
0

3人目といえど、不安は尽きないですよね。

私は1人目が41週6日で出産しました。

破水して丸2日でした。

2人目は陣痛からで、41週2日。

3人目は予定日の検診で羊水が減ってきているからと急遽促進剤で出産しました。

ドキドキの出産、がんばって下さい!

本当に3人目はただただかわいいです!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome