ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 生理予定日から高温期 ファスト陰性
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 生理予定日から高温期 ファスト陰性
28歳女性 2018-09-23T09:31:00+0900 2018.09.23

Q.生理予定日から高温期 ファスト陰性

アプリでの排卵予定日8/30
念の為排卵検査薬でも確認した上で8/29タイミングを取りました。
排卵日後かなり緩やかに基礎体温は上がり、生理予定日の9/13から36.8℃台が続き生理予定日一週間以上経った今朝も36.98℃。

一昨日、早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。
基本周期は28〜32日で生理が遅れたことはほとんどありません。
排卵検査薬で陽性が出ていましたが無排卵で、結果排卵・生理共に遅れたのでしょうか?
ですが高温期なのが気になります。
仕事の関係でなかなか時間が取れずこのまま生理が来なければ、来週末には婦人科に行こうとは思っています。
助言お願い致します。

  • アイコン4

みんなのコメント

匿名2018-09-27T06:51:31+0900 2018.09.27
0

ご助言ありがとうございます!
やはり昨日から本格的な生理になりました。
生理予定日3週間遅れなんて学生以来です。
予定通り生理が来てくれたら期待しないのになー、、、
気長に頑張ります(^^)


2018-09-26T22:50:52+0900 2018.09.26
0

いぜん、私も同じ事で悩んでました…
生理が来た時の悲しみ…

もう一度、今度は早期ではないものを使用してみるのはいかがでしょう?

出血も、着床出血の可能性も無きにしも非ずなので、

どちらにしても、受診をお勧めします。


匿名2018-09-25T07:59:42+0900 2018.09.25
0

ご丁寧にご助言ありがとうございます!
今朝、血混じりのおりものが出ました。
もしかしたらこのまま生理が来るのかもしれません。
女性の体は神秘ですね、、、


2018-09-24T20:57:49+0900 2018.09.24
0

そうですね、タイミングをはかった日も、検査薬を使用した日も合っていると思います。ですが、高温期と生理がこないことが反していますし、来週までこの状態が続いたなら婦人科で診てもらいたいですね!


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome