ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 浮気をしてしまったのですが...
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
22歳女性/妊娠11週 2018-09-19T21:43:00+0900 2018.09.19

Q.浮気をしてしまったのですが...

4月8日に出産予定の妊婦です。


実は6月22日に1度だけあやまちを
おかしてしまいました。
コンドームはしていました。

それ以外は全て彼です。

最終生理日が7月2日になっているの
ですが、生理不順がもともとあり
もしかしたら、着床出血ではないのか
と、いろいろ考えすぎて混乱しています


4月8日が出産予定日だと7月の半ばに
行為をした方との子になるみたいなの
ですが(病院できちんといわれたわけではありません。)


詳しい計算の仕方がわからなかったり
したとしても正しいかわからないので
教えていただきたいです。


6月の半ばにした方の子か、7月の半ば
か、どちらでしょうか...泣





  • アイコン2

みんなのコメント

匿名2018-10-18T18:52:36+0900 2018.10.18
0

私も前に主様と同じ事をしてしまって、悩んだ事があります。

けど、考えてみてください。
主様のお腹の中にいる以上は、間違いなく主様の子供なんです。
お相手が誰であってもこれだけはハッキリした事実です。

お腹の子供を守れるのも主様の意思次第です。

やってしまった事を後悔するより、これからの事を前向きに考える事をオススメします。

因みに私の場合、彼の子として彼とデキ婚しました。
彼に浮気の話はしておりません。
卑怯かもしれませんが、話をした所で誰も得をしませんから。
自分が懺悔したいとかなら、墓まで持って行った方がいいですよ。
誰も主様を許してはくれませんから。
幸い、生まれてきた子供はびっくりするくらい彼に似てました。


2018-09-20T15:20:05+0900 2018.09.20
0

http://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/gyakusan.php

ググれば同様のサイトがでますので気が済むまで計算してみては?

ただ、計算の基本の生理日がハッキリしないなら計算のしようがないですが。

ここで他人にいくら相談しても答えは出ません。

ただ、1ヶ月も違えば当然成長様も違うので安定期に入ったあたりで月数が

正確に診断されると思いますよ。



ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome