ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 胎嚢が未だに確認できていません!!
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
28歳女性/妊娠7週 2018-09-15T21:59:00+0900 2018.09.15

Q.胎嚢が未だに確認できていません!!

こんにちは。現在妊娠6〜7週と思われますが胎嚢が確認できません。

▼状況▼
28歳、はじめての妊娠
最終生理開始日7/27
周期28〜32日
アプリ排卵予定日8/10
性行為8/9のみ
生理予定日8/25
市販妊娠検査薬陽性8/30
病院初診9/3 胎嚢これかな?くらい(女医)
病院2回目9/14 胎嚢わからない?(男性医師)このモヤモヤかな?(院長)
病院3回目9/15 14日の尿検査数値確認。hcg312 胎嚢わからない?このモヤモヤかな?(院長)

今日院長からはhcgの数値が低いので子宮外妊娠ではなさそう、4週くらいと言われましたが、状況から6〜7週にあたると思うと話したところ、そうなるとまだわからないね、と言われました。

9/20にまた病院です。計算では7週前半後半くらいになると思うのですが、これくらいの時期に初めて胎嚢確認!ってありますか?
不安と緊張で頭が痛いです。

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome