ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 悩んでます……どなたか助けてください。
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
24歳女性/妊娠6週 2018-09-08T02:54:00+0900 2018.09.08

Q.悩んでます……どなたか助けてください。

恥ずかしいことを質問させていただきます。
初めて利用するのでコメント頂いた時の返信が
遅くなるかもしれません…。
誰にも相談できずこちらで厳しい言葉覚悟で
質問させていただきます(´・_・`)


9月3日に妊娠が発覚しました。
実家のお金の問題で8月の頭から本番なしの
風俗で働きました気持ち的に辛くて5日程
出勤して辞めました。
8月7日のお客様に本番強要されてずっと
抵抗してたのですが手足押さえられて生で
2往復くらい挿入されました。
金銭面が厳しく、稼いだお金は全て母に持っていかれていたのでアフターピルをもらうお金もなく、
彼氏とは7日、9日、10日、11日に避妊なしで
行為をしており、どちらの子どもか分かりません。

排卵日測定のアプリを3つとって計算したところ
ひとつは8日、もうひとつは10日
もうひとつは11日という結果になりました。

前回の月経は7/24~7/29
前々回は6/19~6/23
でした。知識が少なく軽率な行動の結果が
今なんだと思っています…。

どちらの子どもの可能性が高いですか…?

  • アイコン4

みんなのコメント

匿名2018-09-08T11:27:24+0900 2018.09.08
0

お辛かったですね。人によるとは思いますがどんな事情があっても風俗で仕事をしなければならないのは身体的にも精神的にもお辛いと思います。
ご質問のことですが、残念ながらどっちの子供かはDNA鑑定しかないと思います。無責任なことは言えませんから。
なので、産むとしたら一生それを抱えなければならないと言うことです。産んだ後に鑑定するかしないかはご自身の判断です。
結婚前にも関わらず避妊しないのはやはり軽率と言えると思いますが、私の友人も20歳でデキ婚しましたが、今では3人の子持ちで幸せそうです。だから、産むならば彼氏さんだけでなくご自身の覚悟をしっかりと固めなければいけません。
また、質問者様はご実家との関係性を変えなければ、今後の生活に大きな不安を抱えてしまいそうに感じました。
子育ては予想以上に大変で、その後の仕事探しや保育所探しも大変です。彼氏さんの子供でない可能性と罪悪感を感じながら出来ますか。
ただ、おろしてしまったとしても、その子は彼氏さんの子だったかもしれないという気持ちと、子供を死なせてしまったと言う罪悪感も残ると思います。
迷わせてしまうと思いますが、大事なことなのでたくさん考えて答えを出してください。


匿名2018-09-08T09:27:39+0900 2018.09.08
0

下の方とは別の回答者です。

DNA鑑定をするしかわかりませんね。
どちらの可能性が高いということはありません。
金銭面が厳しいといっても、子供ができたら育てるにしろ堕ろすにしろアフターピルなど目じゃないほどのお金がかかりますよ。
本当に軽率すぎます。
命は大事にしてほしいですが、この状況で本当に子育てできますか?
責任を取るという言葉だけでは子供は育ちません。
もし客の子供だったとしても彼は受け入れてくれるのですか?
あなた自身が一人でご実家も頼らず出産育児するほどの覚悟と環境がなければ出産は厳しいのではと思います。
人ひとりの命がかかっています。どちらを選んでも大変だと思いますが、あなた自身が納得して選んでくださいね。


2018-09-08T06:53:32+0900 2018.09.08
0

匿名様
ご回答ありがとうございます(;_;)
彼氏はちゃんと責任とってくれるって
言ってくれてるのであとは私の産むか
産まないかの決断だけで、
この不安でなかなか決断できずにいます


匿名2018-09-08T06:22:36+0900 2018.09.08
0

こんにちは。ハッキリいってその状況だとどちらの子かは確実にはわかりません。ただお客は入れただけで射精はしていないなら、彼氏さんの確率は高いと思います。断言はもちろんできませんが…。相談内容には関係ありませんが、彼氏さんは子供ができたとして責任を取ってくれるような人なんでしょうか?未婚なのに避妊なしで性行為するような男性はロクな人間ではありません。
ご実家の事等、色々事情があるのかもしれませんが、自分の体を大事にしてあげて下さい。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome