ベビカムトップ
>
妊娠初期(1~4ヶ月)
> 旦那の子ではないかもしれないという不安
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
28歳女性/妊娠7週 2018-08-25T18:39:00+0900 2018.08.25

Q.旦那の子ではないかもしれないという不安

自分がとてもいけないことをしたと猛反省しています。
ここで相談しても解決することではないかもしれません。
本当に旦那の子であるか不安でしかたありません。
知人とはコンドーム装着していましたが、排卵日の近くでセックスしてしまったことに引っ掛かっています。
旦那とは子供がなかなかできませんでした。不妊治療には通ってなかったです。

最終月経6月28日(生理周期平均28日)2~3日前後することがあります
次回生理予定日7月26日でしたが生理がこず、7月29日妊娠検査陽性でした。
旦那とセックスした日 7月9日(中だし)
(排卵予測アプリでは7月11日排卵予定日
)
知人とセックスした日 7月12日、13日(挿入前からコンドーム装着破れたり避妊に失敗したという自覚はありません。)

  • アイコン3

みんなのコメント

2018-08-28T07:27:29+0900 2018.08.28
0

お察しの通り、どちらのお子でもおかしくないと思います。


匿名2018-08-26T18:32:05+0900 2018.08.26
0

ここで相談してもどこで相談しても解決しないですよ。
確実な答えはDNA検査(妊娠中でも可能)しかないです。


匿名2018-08-25T21:40:17+0900 2018.08.25
0

推測はいくらでもできますが、確定させるならDNA検査しか方法はないです。
仮に旦那さんの子だったとしても、あなたが不貞行為をして裏切ったことには変わりありませんよ。
旦那さんの子じゃなかったらどうするつもりなんですか?堕ろしたりシングルマザーになったりする覚悟はあるんですか?
そうでないならみっともないことをした自分を恥じて、一生背負って生きていくしかありません。
厳しいものの言い方ですが、簡単に楽になろうとしないでください。
あなたが背負っている赤ちゃんの命と旦那さんの人生をもっと大切にして、これからの人生で償ってください。
どうぞお身体に気をつけて。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome