• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性 2018-06-25T17:15:00+0900 2018.06.25

Q.お外遊びの帽子

2歳の息子は、毎日お外遊びに夢中です。
1歳からの帽子が小さくなり、
西松屋に買いに行くも可愛いのがなく、
しまむらに買いに行くと3種類しかなく、
近くのイオンで気に入ったものは
ノースフェイスの4000円もします。

皆さんは、どんな帽子か教えて頂ければ、
ネットで買いたいと思うのですが。

頭回りは54です。

不躾で失礼とは存じますが、
お知恵を下さい。

  • アイコン6

みんなのコメント

2018-07-02T14:46:23+0900 2018.07.02
0


こんにちは。

長男が外出時帽子を被るのが好きで、いろいろと帽子は買ってきましたが、
長く使えたなと思うのは、
・無印のキャップ(後ろに取り外し可能な日除けがついたもの)
・こどもビームスで買ったLEEのストライプのキャップ

です。

具体的な値段は忘れてしまいましたが、2000~3000円ほどだったと思います。

どちらも繰返し洗っても型崩れせず、シンプルでどんな服装にも合うので、お下がりとして次男も使っています。

参考になれば(*^^*)


匿名2018-06-30T18:52:08+0900 2018.06.30
0

2歳の男の子がいます。
帽子、悩みますよね。
私はRight-onで気に入った帽子があったので、2000円位で購入しました。
帽子脱ぎまくりだったのですが、こどもも気に入ったみたいで、購入の時にこれにする!と言いながら買ったので、あまり嫌がることも少なくなりました。


匿名2018-06-27T00:55:16+0900 2018.06.27
1

投稿主です

分かる!と言って頂いて嬉しく思います。
コメントを書いて頂いたのを読んで
そー!そーなんですっ!!
と思わず声が出てしまいました。

ありがとうございます!!!


2018-06-26T19:16:02+0900 2018.06.26
0

GAPの帽子、店頭で500円で買ったことがあります!他は、ダディオダディはどうですか?


2018-06-26T11:23:45+0900 2018.06.26
0

2歳の娘がいます

我が家の場合、西松屋で購入したのを使ってます
麦わらタイプと、布タイプ(首の後ろに取り外しの布がついてるもの)
この2種類を使ってます(お姉ちゃんのおさがりです)


ただ帽子をかぶってくれないので困ってます・・・


素敵な帽子が見つかりますように!


もっとみる
2018-06-25T18:37:19+0900 2018.06.25
0

わかります!!!うちもつい先日同じように悩んでネットショップ巡りをしていました。
キャップタイプは去年西松屋の処分セールで買ったものがあるのですが、ハットタイプがもうきつくなってきていたのでそれを探しました。
私の希望は、ハットタイプ、浅すぎず深すぎないかぶり心地、首の後ろに日よけの布が付いていて必要に応じて収納できるもの、あごひもがついているもの、通気性がよくできれば撥水のもの、2000円程度…という感じでした。

色々見て、アンパサンド か BA days というブランドの帽子にしようと決めて、その中から気に入った柄を選んで購入しました。

いい帽子が見つかるといいですね!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome