• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
22歳女性/妊娠17週 2018-05-20T15:16:00+0900 2018.05.20

Q.妊娠して

昨日早速相談させて頂き、皆さんの意見が聞けてやはり不安なのは自分だけじゃ無いんだなと思いました。初めての事ばかりでプレッシャーに
なってる部分も多く、余裕が無かったので、大分楽になりました!。有難う御座いました!。これから出産に向けて体力づくりと、身体に無理ない程度に働いて貯金をして行こうと思います。

  • アイコン2

みんなのコメント

2018-05-22T22:04:55+0900 2018.05.22
0

わたしも毎日いろいろなことで不安です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
共感してもらえると安心できますよね!

ささいなことでイライラしたり悲しくなる時期だとはわかっていてもおさまらないときありますよね(*´w`*)

仕事で体を動かすのはいいことですが無理はしないでお互い元気な赤ちゃんを産みましょう♪


2018-05-22T21:22:16+0900 2018.05.22
0

出産の時は、女性への負担は計り知れませんよね。
体調も心もどんどん変化していきますし、どうか無理のないように過ごしてください。

お互い、無事に出産という大仕事を終えれるよう、準備を進めるしかないのかな?と思います。

ちなみに私、3人目で6か月ですけど、未だに不安です。
多分、ふとした時に感じる不安た緊張は、出産が終るまで、訪れるのではないでしょうか。

そんな時は一人で抱え込まず、こまめに吐き出して、お互い頑張りましょうね^^


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome