ベビカムトップ
>
妊娠後期(5~9ヶ月)
> いつ妊娠したか知りたいです
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
30歳女性/妊娠23週 2018-05-05T23:43:00+0900 2018.05.05

Q.いつ妊娠したか知りたいです

結婚して3年、やっと授かることができしました。
これまで基礎体温をつけたりしましたがなかなか…
まだ気は早いですが2人目のことを考えていつの性行為で妊娠した可能性が高いか知りたいです。

最終月経 2017年11月18日から11月22日
月経周期 32日から36日
性行為 2017年11月23日 射精できず
2017年12月7日 射精あり

出産予定日 2018年8月30日

どうかよろしくお願い申し上げます。

  • アイコン3

みんなのコメント

匿名2018-05-06T13:46:50+0900 2018.05.06
0

ご回答いただきまして、ありがとうございました!


匿名2018-05-06T06:19:02+0900 2018.05.06
0

32〜36日周期なら、
最後の生理予定日は12/20〜24あたり。
排卵から2週間くらいで生理がくるので、
排卵は12/6〜10あたりだったと思われます。
なので、下の方も書かれている12/7だと思います。


匿名2018-05-06T00:21:51+0900 2018.05.06
0

12月7日だと思います。
23日ではさすがに周期とずれすぎているのでは。


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome