ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> 離乳食を食べないけど病気?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
31歳女性 2017-11-24T20:07:00+0900 2017.11.24

Q.離乳食を食べないけど病気?

離乳食と幼児食の間くらい物や大人の物をとりわけて与えています。前はうどん等好きなものなら半人前は食べたのに最近は5口くらい食べれば良い方、品をかえても全て食べないので喉でも痛いのか、どこか病気?と心配しています。

1歳2ヶ月の女子、二人目なのでそんなに考え込んではいないのですが
食べなくなって一週間くらいたつ事、ウンチがゆるゆるになってしまった事が心配です。離乳食食べないかわりに授乳回数が増えました(^^;

同じような感じで何か病気が原因だった!という方いますか?

  • アイコン0

みんなのコメント

コメントはありません。

ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome