ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> 朝ごはん、どうしていますか?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
38歳女性 2016-10-11T08:21:00+0900 2016.10.11

Q.朝ごはん、どうしていますか?

来月から復職する1歳3ヶ月の息子のママです。朝ごはんをどうするか悩んでいます。手づかみできるパンだと楽なんですが、じゃあおかずは。。
皆さんのおすすめの朝ごはん、ぜひ教えてくだはい!

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-10-11T17:37:46+0900 2016.10.11
0

サンドイッチやロールサンドを仕込んでおく、朝は時間との戦いもあるので食べる長さもまちまちだったりして、お弁当箱に入れて通勤中たべさした事もありました。

おにぎり+おかず→間に合わない→お弁当箱へ入れる

卵焼きが好きでしたらそこに野菜を混ぜるなど コンパクト朝ごはんにしていました。


2016-10-11T09:06:32+0900 2016.10.11
0

同じく1才3ヶ月の娘がいる者です。
パンの他に、ミニトマトやブロッコリー、バナナなどを手づかみしやすく一緒に置いてます。切るだけとかですし、体にもよいので、お薦めですよ。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome