• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
35歳女性 2016-07-28T14:38:00+0900 2016.07.28

Q.夏の暑さ対策

毎日暑い日が続いています

車は屋根がないので灼熱です

早めにクーラーかけたり、駐車場まで距離があるのでだいたいアイスノンをタオルのしたにしいてベビーシートにのせます

走り出すとクーラーつけるので涼しくはなるのですがおっきいアイスノンを30分前にベビーシートに置いとくというのをネットで見てしなきゃいけないかなと悩んでます

とくにぐずったりはしないんですが、みなさんは暑さ対策どうしてますか?

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-07-28T18:15:00+0900 2016.07.28
0

スコッチさん

コメントありがとうございます(*^^*)

カンガルークッションは乗るときに敷けばよいのですか?

それとも前もってじゃないと意味ないですか?

割りきって30分前からエンジンつけるかカンガルークッション置きにいくかですかね(T▽T)


2016-07-28T17:39:15+0900 2016.07.28
0

カンガルークッションでしたかね?
お友達のママが使っていましたよ!
アイスノンみたいな感じですがチャイルドシートとベビーカーどちらでも使えるみたいです!

暑さ対策は車を止める時には少し窓を開けておくことですかね(^_^;)

参考にならなくてすいません!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome