ベビカムトップ
>
子育て期(生後10ヶ月~1歳6ヶ月)
> よだれかけの寿命っていつでしょうか…?
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
33歳女性 2016-07-06T18:00:00+0900 2016.07.06

Q.よだれかけの寿命っていつでしょうか…?

よくよだれが出るのでよだれかけは必須アイテムです。
汚れがしみになって残ったりしているものは家用にしたりしてますが、みなさんはどのタイミングで捨ててますか?
毎日10枚ほど使ってます。

  • アイコン4

みんなのコメント

2016-07-17T22:22:09+0900 2016.07.17
0

私は、破れたり、汚れがひどくなったら捨てています。


2016-07-07T14:44:12+0900 2016.07.07
0

〉かわもとせいこさん
お出掛け用作りました~(*^^*)ありがとうございます!主人にもしっかり伝達しておかないといけませんね。

〉パワーストーンズさん
そこまで頑張ってもらっても大丈夫ですよね!?
良かった~。カビ、わかります(笑)


2016-07-07T14:20:18+0900 2016.07.07
0

うちは、破れたりカビが生えてきたら捨ててます。


2016-07-07T09:07:45+0900 2016.07.07
0

毎日10枚は大変ですね。よだれも一日でる時期もありますね。10枚もあれば捨てるのがもったいないなぁと

必要なくなる時がきますから消耗してください。
汚れがきになるならお出かけ用を買うのもいいですね。


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome